PICK UP

オンラインショップでも購入できます!

弊社はファッションデザイナーがデザインしたアパレルをオンラインショップでも販売しております。

そこで、今回はオンラインショップで服を買う時に気をつけたいポイントをご紹介いたします。

 

1.サイズ選び

 SサイズやMサイズなどの表記だけを見てすぐに購入するのは控えましょう。

 確認したいポイントは着丈/身幅です。

 特にワンピースやスカートは雰囲気で買ってしまわないように注意しましょう。

 オンラインショップの着用モデルさんにはピッタリでも、自分の身体に合わない場合もあります。

 モデルさんの身長表記を確認したり、お店に問い合わせて検討してみましょう。

2.素材について

 写真で見た商品が実際に届いてみると「生地が硬い...」「思ったよりペラペラ...」と思ったことはないでしょうか?

 こういった思いをしないためね、必ず洋服の素材を確認するようにしましょう。

 また、見落としがちですが、裏地の有無についても確認しておくと良いでしょう。

3.カラーについて

 まず、大前提として写真と実物では色は違うものと認識しておきましょう。

 実際の色に近づけるように各ショップで努力をしていますが限界があります。

 細かな配色を気にするよりも、まずは「自分に似合う色」を把握して、

 自分に似合う色から大きく外さない商品を選択すると良いでしょう。

 

お問合せフォーム
オンラインショップ

TOP