PICK UP

日本製にこだわった「ガラスレザーコインケース」

ブランドアイコンの千鳥がパンチングされた、CHIDORIならではのコインケース。素材は日本製のものにこだわり、パンチングやステッチも敢えて手間をかけ、全て手作業で仕上げています。

 

商品名にもなっているガラスレザーは、ガラスに張り付け乾燥させる工程が名前の由来になっています。滑らかな表面と艶が特徴で、雨や汚れに強く、お手入れがあまりいらないのも嬉しいポイントです。ひとくちにガラスレザーといってもさまざまな産地のものがありますが、CHIDORIでは日本製牛革にこだわって選びました。

 

ファスナーには、日本のファスナーシェアNo.1を誇るYKKの金属ファスナーの中で最も高級なEXCELLAを使用しました。エレメントの一つ一つに入念な磨きをかけており、スライダーの使用感が非常に滑らかです。通常の約2倍の厚みで重厚感と高級感を出し、ネックストラップにもなる長さで仕上げています。

 

選べるカラーは、白、青、黒の3色。揃いのデザインのカードケースもご用意しています。ご自身で使うアイテムとしてはもちろん、ご友人や大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。ガラスレザーコインケースはオンラインショップでも取り扱っておりますので、ぜひご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

TOP