PICK UP

中性的な着こなしが印象的。ユニセックスファッションの魅力

性別を問わず着用できるユニセックスの服。ユニセックスとは「男女の区別がない」という意味で、男性らしさや女性らしさとは違う中性的な着こなしができることで人気です。

 

ユニセックスの服は、ボディラインを強調しないゆるいシルエットが特徴。生物学的な性差がないジェンダーレスという考え方が広まっていることもあり、これまで以上にユニセックスファッションを楽しむ人が男女問わず増えています。

 

男性風でも女性風でもない中性的なスタイルは、人を惹きつけるミステリアスな魅力と、性別に捉われない自由な印象を見る人に与えます。着るときも、メンズファッションやレディースファッションに比べると体型を気にしなくてよいのも支持される理由の一つです。ユニセックスなデザインで、性別を問わない自由なファッションを楽しんでください。

 

ファッションブランド『CHIDORI』では、MADE IN JAPANにこだわったレディスとユニセックスの各種アイテムを展開しています。

ギミックを効かせた変身するウェアの“トランスフォームライン”と、デザイナー自身の手による1点ものの“リメイクライン”をご用意しています。オンラインショップからご購入いただけますので、そちらもぜひご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

TOP