PICK UP

2倍、3倍の楽しみ方がある「トランスフォームライン」

CHIDORIのコンセプトのひとつ、トランスフォームライン。異なる素材をかけ合わせたり、ボタンやホックに工夫を凝らしたりして、異なる2パターンあるいは3パターンの着方が出来る服をデザインしています。

 

「トランスフォーム(transform)」とは「変身」のことです。シルエットや生地が変わるだけで、まるで別の服のような着こなしを楽しむことが出来るのがこのラインの特長です。手持ちのアイテムとの組み合わせや着こなし方を合わせれば、何通りもの楽しみ方が生まれます。

 

個性的なデザインを、最高峰の品質を誇る日本製の生地や世界から選りすぐった特別な生地を使用し、日本の職人技で丁寧に仕立てた自慢の逸品ばかりです。着心地や高級感、サスティナブルを意識した生地など、細かなところまでこだわりを詰め込んでいます。ポップアップショップなども積極的に展開していますので、是非お手に取ってその良さを確かめてみてください。

 

ファッションブランド『CHIDORI』はMADE IN JAPANに拘ったレディスとユニセックスを展開しております。

ギミックを効かせた変身するウエアの”トランスフォームライン”と、デザイナー自身の手による1点モノの”リメイクライン”をご提供いたします。オンラインショップもございますので、ぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

TOP