PICK UP

感じたままに創り上げる。世界に1着だけのリメイクライン

デザイナーが、デザイン画も型紙もなく、感じたままに創り上げる世界に1着だけの服。それがCHIDORIのリメイクラインです。希少価値も高く、オンラインショップに並んでいる機会もわずかです。

 

もし巡り合えたなら、あなたはとても幸運です。リメイクラインは出会いの機会も一期一会です。もしその服があなたの感性に響いたのなら、その時は手元で大切に、頻繁に、とっておきの一着として、自分を表すアイコンのような服として、好きなように愛していただけたらこれに勝る喜びはありません。

 

1点ずつの作品のため発表もとてもスローペースですが、デザイナーひとりひとりが納得いくまでこだわって制作をしています。トランスフォームラインと合わせて、リメイクラインもぜひご期待ください。

 

CHIDORIは、トレンドに翻弄されることなく、服も人も「もっと自由に」「もっと面白く」「もっと美しく」「もっと自分らしく」あるためのファッションブランドです。トランスフォームラインとリメイクラインを中心としたアイテムをご用意し、世界に誇る日本のクラフトマンシップで唯一無二の作品をお届けします。

お問い合わせ、オンラインショップは以下のリンクからお越しください。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

TOP