PICK UP

夏はリネンの冷感マスクがおすすめです

まだまだマスクが欠かせない今日。夏は、リネンを使用した接触冷感マスクがおすすめです。

 

リネン(麻)は吸収した湿気を放出する性質を持っており、同じ天然素材である綿よりも暑い時期に最適な素材です。濡れてもべたつかずサラッとしており、汗をかきやすい時期にも快適に使用することができます。

またリネンは強度にも優れており、洗うほどに柔らかな風合いに変化します。汚れが気になるときでもすぐに洗濯でき、乾くのも早いのでデイリーユースにぴったりです。

 

裏面には接触冷感素材を使用し、肌に触れるとひんやりとした使い心地を得られます。消臭加工も施されており、ニオイも気になりません。

ストレッチ素材のため立体的なフォルムにもしっかり馴染み、極細繊維で極上の肌触りです。夏用のマスクをお探しでしたらぜひ一度当店のリネンマスクをお試しください。

 

CHIDORIは、トレンドに翻弄されることなく、服も人も「もっと自由に」「もっと面白く」「もっと美しく」「もっと自分らしく」あるためのファッションブランドです。トランスフォームラインとリメイクラインを中心としたアイテムをご用意し、世界に誇る日本のクラフトマンシップで唯一無二の作品をお届けします。

お問い合わせ、オンラインショップは以下のリンクからお越しください。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

TOP