PICK UP

今必須のマスクだからデザイナーのマスクにこだわってみてはどうでしょう

今必須のマスクだからデザイナーのマスクにこだわってみてはどうでしょう

コロナウィルスが現れてから私たちの日常生活は大きく変わってしまいましたが、一番大きく変わってしまったのは、日常生活に欠かすことのできないアイテムの登場、それは「マスク」です。

これほど多くの人が、当たり前のように「マスク」を着用している姿を想像することはできませんでしたが、今はマスクを着用することが当たり前となりました。

マスクを着用する目的は、ウィルス感染の防止・予防などですが、それでも毎日着用するものだから、ファッションに合うものを身に着けたい、おしゃれなデザインのものを身に着けたいという気持ちでマスクを選び着用している人も多いです。

街を歩いていると、そのようなマスクをつけている人がいて、おしゃれだなと感じることもありますよね。

そこで、ちょっと変わっている風でしっかりと感染予防もできるマスクをひとつ紹介したいと思います。そのマスクは、デニム風のストレッチ素材で作られたマスクです。

デニム風の生地をマスクに取り入れるなんてありかな?とドキッとした人もいるのではないでしょうか。

デニム風ですが、ストレッチ素材でクッションメッシュも掛け合わせて作られているので、通気性やフィット感は抜群です。また、付け心地や耐久性を高めるために立体的に作られているので、付け心地もよく一度着用すると他のマスクは使えないというくらいの使い心地の良さを体感することができると思います。

ちょっと変わった使いやすいマスクを探しているという人におすすめです。


オンラインショップはこちらから

TOP