PICK UP

これからの季節は冷感マスクが心強い

これからの季節は冷感マスクが心強い

マスクを着用する生活は、年齢や性別、地域を問わず当たり前のスタイルに定着しつつある中、どのようなマスクを毎日使用していますか?

コロナウイルスから自分を守るためには、不織布マスクにこだわって着用しているという人も多いと思います。しかし、その一方で、毎日着用するものだから、使い心地が良くて、衛生的、繰り返し使うことのできる耐久性のマスクを選んで使用しているという人も多いのではないでしょうか。

そして、毎日使用するものだからこそ、下着を身に着けるのと同じように、素材やデザイン、色にこだわって身に着けたいという人もいると思います。それらの願いをかなえてくれるマスクを見つけるのって簡単なようで案外難しいですよね。

特にこれからの季節、どんどん暖かくなっていくので、息苦しくなく快適にマスクを身に着けたいという人におすすめなのが、株式会社Fから販売されているマスクです。

使用しているマスクの素材には、ウォッシュ加工を施したリネンキャンパス生地に接触冷感素材を掛け合わせ、さらに冷感持続不織布を挟み作られた立体マスクは、繰り返し何度も洗ってしようできる耐久性と、衛生面に優れているマスクで、実際につけてみると、程よいフィット感と通気性で息苦しいと不快な状態にならず、長く使用しても疲れないマスクに仕上がっています。

マスクの常識を打ち消すくらい快適なマスクが欲しいという人は、一度着用してみてはどうでしょう。


オンラインショップはこちらから

TOP