PICK UP

ファッションは自分らしさを表現する手段!

ファッションは自分らしさを表現する手段!

毎日身を包む洋服、自分の好きなファッションを楽しむことは日々の生活の中でも大切なことです。

もちろん、学校では制服、職場でも服装の指定などがある場合は、その決まりに従わなけれなりませんが、プライベートの時間は自分の個性を思い切り表現したいものです。

ファッションは自分らしさを表現する手段であり、コミュニケーションツールであると言えます。

株式会社Fは、トレンドに翻弄されることがないブランドであること、自由に、美しく、そして自分らしくということを元にデザインを手掛けています。

ファッションブランドCHIDORIでは、デザインや見た目だけでなく、日本産の生地やヨーロッパ産の生地を使用し素材にもこだわり、世界に一点だけの洋服に仕上げています。

デザイナーが魂を込めて作りあげる洋服は、特別で個性的な輝きを放ちます。

トランスフォームラインという変身する服をコンセプトにしたウェアや、リメイクラインというデザイナーが感じたままに手掛ける一点物のウェアを作り上げています。

また、生活の必需品となっているマスクも、冷感マスクや、抗ウイルス効果のあるPREMIUMマスクなど取り扱っております。

オンラインショップも展開しておりますので、ご利用ください。

オンラインショップはこちら

お問い合わせはこちら

TOP