PICK UP

マスクは今や必須アイテム

マスクは今や必須アイテム

 

世界中に脅威をもたらしている新型コロナウイルスのおかげで、今やマスクは私たちの日常生活の中で必須アイテムとして存在しています。

そんなマスクは、ただ感染防止策のひとつとして、エチケットのひとつとして身につけるのではなく、ファッションのひとつとして取り入れる人も増えてきています。

そして、ファッションブランドの中には、オリジナルデザインで作られたマスクを販売しているところも少なくありません。

 

 

株式会社Fでも、オリジナルマスクを製造販売しています。

特に夏に人気があった、接触冷感素材とウォッシュ加工を施しているリネンキャンパス生地で作られた立体マスクは、フット感や通気性はもちろん、繰り返し洗って使用しても傷みがこない耐久性と衛生面に優れていると人気のある商品です。

耳ゴムはサイズ調整することができるように、ネックストラップもつけているので性別や年齢を問わず使用することができます。

裏地のカラーは、メイクや皮脂汚れが目立たないグレーにしているという部分も人気で、安心して使うことができます。

このように、マスクが必須となっている今、少しでも快適にそして衛生的に使用できるマスクは高い人気となっており、快適に使えるマスクを求めている人も多いので、ぜひ利用してみてはどうでしょう。

 

 

ファッションブランド「CHIDORI」はMADE IN JAPANに拘ったレディスとユニセックスを展開しております。
ギミックを効かせた変身するウエアの”トランスフォームライン”と、デザイナー自身の手による1点モノの”リメイクライン”をご提供いたします。オンラインショップもございますので、ぜひお問い合わせください。

オンラインショップはこちらから

TOP