PICK UP

ファッションブランドとしてのコンセプトは?!

ファッションブランドとしてのコンセプトは?!

 

株式会社Fのファッションブランドとしてのコンセプトは、

株式会社Fのホームページにもしっかり紹介されていますが、もう一度しっかり紹介しておきたいと思います。

コンセプトは、トレンドに翻弄されることがないブランドであるということです。

今よりももっと自由に、面白く、美しく、そして自分らしくあることを大切にすることができるブランドで、自分自身に自信を持ち、元気に過ごすことができるデザインのものとなっています。

 

 

株式会社Fでは、トランスフォームラインとリメイクラインというラインをメインとしてデザインしているのが特徴です。

トランスフォームラインは、名前の通りコンセプトが「変身する服」で、デザインやカラーをギミックを効かせたパターンテクニックで変化させていくという特徴があり、ちょっと変わったデザインのものも多くあり面白いです。

日本産の生地とヨーロッパ産の生地をあわせて作られるアイテムは、見た目はもちろん、手にとったときにこそ素晴らしさを感じることができると思います。

リメイクラインは、デザイナーが自分で見つけてきた商品をリメイクした商品で、斬新さと繊細さの両方を感じるオリジナルの1着へと蘇らせているものでかなり素敵です。

 

 

ファッションブランド「CHIDORI」はMADE IN JAPANに拘ったレディスとユニセックスを展開しております。
ギミックを効かせた変身するウエアの”トランスフォームライン”と、デザイナー自身の手による1点モノの”リメイクライン”をご提供いたします。オンラインショップもございますので、ぜひお問い合わせください。

オンラインショップはこちらから

TOP